デラックスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪スティングニューヨークは今がお買い得で安い時期!

今まで伸び伸びになっていたのは、やっぱり、どこか、潜在的に恐れ?のようなものがあったかもしれないです。わざわざ少し高いこちらで購入したのに騙された気分とゆうか詐欺。黙ってやり過ごされると思わないでほしいですね。

下記の商品です!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

ニューヨーク デラックス スティングニューヨーク9番街57丁目 (デラックス) [ スティング ]

詳しくはこちら b y 楽 天

6月のコンサートまでこれを聴いてしのぎます。ライナーノーツに書いてあったとおり!ポリス時代からのロックが聴けます。待ちに待ったSTINGのニューアルバム。自分の地域があす楽対応に入っており、7日には届くとあったのに、7日に発送され9日に届くとのこと。久々の王道。あ、STINGだね。一言ふざけんな ですね。聴きやすいメロディにあのスティングの声!新譜なのに何だかいつもよく聴いているアルバムの様な気がします。ポリス時代を思い出すような曲やスティングらしい曲などなどファンにはたまらない一枚です。ひさびさのかんじですが!やっぱりスティングはすごい。最近のアコースティック!クラシックな音楽もよかったけど!以前のSting風の曲調もいいですね。流石です。好みの差はあると思いますが!動と静の曲がバランスよく入っていて!個人的には好きなアルバムの一つです。家族の誕生日に欲しがったので急いで購入。付属のDVDは!スティングのトークが主に入っています。って感じでホッとしました。若い頃のスティングらしいパンクロック『next to you 』もいいですが!なにより新曲の『I can't thinking about you』のアレンジ曲が入っているのと!ヨーロッパを思わせるシュールな曲が入っているのも魅力的な1枚です。さすがって感じです。Sacred Love以降!トラディショナルやクラシカルなアルバムをだしてきましたが久々にポップなスティングが聴けました。今回の事も勿論報告します。う〜ん、でも、キャッチーで爆発的なものを期待してる方には向かないかもしれないです。60歳を超えてもまだまだ聞かせてくれるミュージシャンです。初めて聴く曲ばかりなのに、何故か以前から知ってるような錯覚がして、それでいてマンネリ感は無く安心して聴けます。40代後半のおじさん向けだな(笑。久しぶりのロック系アルバムということで!購入したものの!なぜか聴く気になれなくて月日が経ってしまったのですが!ようやく今日聴いてみようと思いました。CDに何かあれば楽天の加盟店部へ報告します。1度聞いたときは!ぴんと来なかったけど!二度三度と聞くたびに味わい深くなってきました。